Skypeレッスンの衝撃

http://blog.with2.net/link.php?1868060

 

こんばんは!Daisukeです!

 

 

初のアンサンブルのSkypeレッスン受けました。

 

 

感想としては.....

 

 

 

とても良かったです!✨

 

良かった点は主に3つあります。

 

 

 

①どのレベルにも合わせてくれる。

 

私は本当に初心者なのですが、それにも合わせてくれるような事を教えてくださいました。

 

私のレベルがわかると、それにあった例文をの作り方を教えてくれて、ロールプレイングをしてくれました。

 

 

②ネイティヴ感覚が身につく。

 

本屋に行けばフランス語の教科書いたせりつくせりにありますね。

でもこれ本場フランスでは、こういう風に使うよー!とか、これはネイティヴはほとんど使わないよねとか。色々教えてもらえてとても楽しかったです。

 

相槌とかも知れたので、本当に実践ベースです。

 

 

③発音、口の動きをマスターできる。

 

実際に口の動きを再現してくれたりして、ガチな発音矯正をやってくれます。

初心者なのにも関わらず、めちゃめちゃ発音が良くなりました。

 

特にRの音とかは喉の上のところで鳴らすので

実際に実演してもらわないと、わからないところですね。

 

やっぱり発音が良くないと、語学の勉強は楽しくならないですからね。

 

 

最後にポチッとお願いします。

http://blog.with2.net/link.php?1868060