自己紹介

http://blog.with2.net/link.php?1868060



初めましてDaisukeです。

現在大学で安全保障を勉強しています。来年の9月にイギリスの大学院に進学する予定です。

今まで学習してきた言語は英語、中国語、ドイツ語です。

将来国際機関での仕事に就きたいと考えているため、これから新しくフランス語を勉強していくつもりです、その勉強過程を報告しようと思っています。

また自分なりに外国語の勉強の仕方を確立しているので、それを皆さんにも提供し役立ていけたらと思っています。

そして、国際情勢についての個人的な意見も載せていこうと考えていますので、是非よろしくお願いいまします!!ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ



最後にポチッとお願いします!